お知らせ

地蔵の湯

皆様こんにちは!
予約部のブーさんです。

先日、地蔵の湯に入ってきました。
町内風呂は久しぶりに入ったので、なんだか緊張しました笑

温度は測り忘れましたが熱めとなっており気持ちよかったです。
入浴前に柔道の練習もしてきて疲れていたので、それも相まって最高でした!

ついでに足湯・顔湯・手洗い湯も利用しました。
温泉に浸かった後なので意味ないかも…笑

入浴後、約30分ほど外にいましたがちょうどいい感じの体温で帰宅。
途中、湯畑のセブンイレブンによってスーパーカップと伊右衛門茶を購入したので、就寝前に食べました。
スーパーカップ最高!うまし!うまし!

仕事終わりになんとも贅沢な時間を過ごせました。

※写真は撮り忘れたので過去のものを使用しています。