1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 明けましておめでとうございます!!
ブログ
明けましておめでとうございます!!
2018/01/02
2018年元旦、社員が集まり賀詞交換会を行いました!!
社長より新年の大切なお言葉を頂きました!
今年ももっとお客様を笑顔でお迎えしてがんばります!!
社長より2018年のスローガン【笑顔で心を込めておもてなし】当たり前のような事ですが、私達社員は日々考えさせられます。
それは社員が皆、日々の仕事に幸せを見出す事、またはプライベートも幸せになる事が社員の心の余裕ができ、近道なのではないかと思います。
なぜかと言うと幸せな気持ち、嬉しい気持ち、悲しい気持ちなどは人から人に伝染していくと思います。
楽しい気持ちでお越しになられたお客様に悲しい気持ちで作り笑顔でお迎えしてもお客様に必ず伝わってしまいます。
逆にお客様に心から感謝の気持ちと幸せな気持ちで接する事ができれば、お客様はもっと幸せな気持ちになり、ありがとうとお言葉を頂いたら社員ももっと幸せになります。
これが人から人へ伝染し、幸せのループが拡大すると皆が笑顔で幸せになれると思います。
私達、社員一同2018年の心構えとして共有して参ります!!
一期一会を大切に幸せな心を込めて、本当の笑顔でお客様をお迎えして、【喜びの宿 高松】にご来館のお客様全員に幸せと喜びを社員皆で拡散していきますので
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。