1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. まだまだ厳しい状況が続いておりますが・・・
ブログ
まだまだ厳しい状況が続いておりますが・・・
2021/06/22
皆様お久しぶりです!
予約部の片桐でございます。

6月の休館が終わり営業を再開させていただきました。
お客様や業者様へ休館をお伝えした際、私共の勝手なお願い事であったにもかかわらず寛大なご対応をして下さり本当にありがとうございました。
従業員一同心から感謝申し上げます。

しかしながら、まだまだ厳しい状況が続いていります。
コロナ禍でもお客様に安心してご来館いただけるよう感染対策を日々徹底しながらお待ち申し上げております。
※チェックイン時にお客様の検温・従業員のマスク着用と検温・従業員の制服や館内の置物、客室の備品などあらゆる面で徹底除菌・エレベーターの人数制限と徹底除菌・各フロアに消毒液の設置・ソーシャルディスタンスをとっていただけるようにステッカーの設置・フロント、売店にて防護シートの設置・ナノシードアルファの設置など…

当館の感染対策を説明させていただきましたがその中で【ナノシードアルファの設置】とございます。
では【ナノシードアルファ】とはいったいどのようなものか説明させていただきます!

☆高い安全性を保ちながら優れた除菌力と消臭効果を両立させている空間清浄機『ナノシード アルファ』は、ナノ(1mmの100万分の1)レベルの細かい粒子で広範囲に渡りお部屋の空間を除菌消臭する空間清浄機です。
特許を取得した独自のイオンエンジン技術により、ナノ化した除菌消臭用の機能水を強制的に拡散。空気中に浮遊する菌やウイルスを空間除菌できます。
また、芳香成分の入った一般的な除菌消臭剤と違い、ニオイの基を分解し、芳香剤との混合臭を発生させません。

以上でございます。
長文になってしまい大変失礼いたしました。
ただ、感染対策をしっかり行っているということをお客様にご理解いただきたいという思いで記入させていただきましたのでどうかお許し下さい(泣)

最後になりましたが、皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております!
ご覧いただき誠にありがとうございました!

【コロナに負けるな】☆上州すきやきプロジェクト☆~ジュワ~とろける上州和牛を味わう~

  • 湯畑源泉は新型コロナの感染能力を90%以上低減!